JKの領海

大丈夫です

メルカリの商品

最近メルカリを始めた。遅い!お前はいつだってそうだ…

 

メルカリで今アツい商品?普通のストッキング探してたら出てきた、お掃除用と銘打って出品されてるボロストッキングとか?きわどい商品だ。明らかに松居棒とか作らなそうな男性ユーザーがお買い上げするのかな。

いいよね。ストッキング。母親のストッキング撫ぜるの好きだった。こそばゆいから怒られたけど。今自分のストッキングの脚触れるようになったけど、なんかちょっと違うんだよね。

 

制服が売ってるだのと報道されるけど、お金で買えるようにしとかないと、欲求不満で更に危険な方法に走っちゃいそうだし、らくらくメルカリ便で匿名配送するんだったら、そうまで悪いものでもないと思う。そのために制服フェチが身を粉にして働くんだったらなおさら。

 

 

 

実は!ものだけじゃない。一応ルールで実体のないもの(情報・サービス)は売れないことになってるんだけど、占いは売ってる。しかも、売れてる。「鑑定書」を送るから実体があるよっ!ということなんだけど。肩たたきサービスは売れないけど「肩たたき券」は売れるってことかな。

 

 

占いがかなり好きだから(タロットと西洋占星術かじった程度だけど)それこそメルカリで中古のライダーウェイト版と本買ってやった方がよっぽど楽しくて安上がりと思ってしまうんだけど。たくさんの人とやり取りしてる人だったら取り引きメッセージ欄でカウンセリングやってくれそうでもないし。

 

 

あと、5000円を5000縁って書いちゃう人がスピ系には稀にいた。円の切れ目が縁の切れ目ということだと思ってしまったよっ!?(心が汚れてるね)